保守サービス
クレソンは、メーカ色のないIT保守のサービス会社です。関連会社のACネットワーク株式会社と共に、24時間365日全国体制でお客様のITシステムを確実に支えます。
保守サポート、ヘルプデスク
高度なネットワーク社会はシステム障害の原因も複雑なものにしています。弊社の拠点網は365日全国で迅速な対応は勿論、再発防止のための品質向上にも努めています。
キッティング・設置作業
導入システムのキッティングから設置まで一連のサービスを提供します。多店舗の同時一斉スタートや、日祭日や深夜設置など、状況に応じた対応をいたします。
センドバック修理
店舗従業員の方々が機器の交換をしていただけるシステムでは、センドバック対応も行っております。障害内容を把握し対象機器を特定した後、代替機器を店舗にお送りします。
また、回収した機器は点検・修理を行い、検査基準を満たした機器は保守機として保管します。
オンサイト保守
365日全国のサービス拠点から現地対応保守を行います。状況はすぐにメール報告されます。